かなへびのセブンスダーク日記

初心者が、セブンスダークをプレイして感じたことや日記、ドロップ情報などを綴っていくつもりのブログです。

かなへびのセブンスダークPart1【10月24日】

こんばんは、かなへびです。

 

セブンスダーク始めて一週間がたちました!

少しずつシステム面やこのゲームの事を理解してきました。

 

◆現在のステータス

LV:55

職業:ロードベルセルク

ステータスは、めっちゃ死にやすかったので体力に振ってみました。

装備が整ったら、腕力に振りなおそうかなって思ってます。

f:id:kanahebigames:20171024202704p:plain

 

ギルドも入れていただき、先輩方にいろいろ教わりながらプレイしていますヾ(*´∀`*)ノ

装備がやはり貧弱ぅ!

 

◆どうやったら強くなるの?

そもそも、どうやったら強くなるんでしょうか。

とりあえずランクの高い装備を付けて、火力を出せばいいのかな?

って思ってたんですが、いろいろと教わりまして……。

 

・RANKが高い装備ほど、強化するのが大変でお金がかかる。

・低RANK装備を強化したほうが、未強化の高RANKよりも強い

・防具はセットでつける

ということを知りました!

強化するには、「強化クリスタル」というものが必要になるようで。

これは基本、デイリークエストをこなしたり、課金したりで集められるそうですね。

RANKが高ければ高いほど強化が難しいようなので、まずはRANK3~4あたりの防具と、RANK6の武器を作ってみたらいいそうです

装備のほかにも、アバターやエンチャント、エレメンツなどなどでステータスを強化できるそうな。

いろんな要素がありますが、まだ始まったばかりなので、まずは装備。

次にアバターあたりをそろえてみるといいのかな?

 

ということで、RANK4の防具「エールウィズダム」を求めてIDを回ろうと思います!

それではっ!