かなへびのセブンスダーク日記

初心者が、セブンスダークをプレイして感じたことや日記、ドロップ情報などを綴っていくつもりのブログです。

初心者がセブンスダークに課金したお話

こんにちは!かなへびです。

タイトル通り、アバターや乗り物、守護者などが欲しくて課金してきました。

今回は、僕と同じくセブンスダークの初心者さんで、課金を考えてる人に向けての記事になります。

 

■課金方法

コンビニで、ビットキャッシュを購入。(他にも、Webmoneyやその他課金方法があります)

セブンスダーク公式から、購入画面へ。

3万買ったんですが、1度に課金できる額は2万までのようです。

なので、2万を購入・・・・・・

したんですが、2万ポイントは2万円ぴったりじゃなく、消費税分がかかるようで、数百円プラスでかかりました。

なので、2万買ったあと1万をって思ってたら足りない事態に・・・!

コンビニでまたビットキャッシュを追加購入して、3万入れることが出来ました。

 

■課金額

合計で4万2千円入れました

 

■買ったもの

20枠バッグ×3

頭、武器、服、乗り物、守護者のBOX

ルーレット10回

 

■得たもの

男の頭アバ:青3つ 橙2つ

男の服アバ:青1つ

武器アバ:青1つ

乗り物:橙1つ

守護者:書1冊(切れ端合成)

 

うーん、マジで闇!ですね!

よほどほしいものがない限りは、課金したらルーレットに使うと

大量のゴールドを稼げるそうです。もちろんタイミングは必要みたいですが……。

余ったアバを売って資金にして、またアバター面の強化などに使おうと思います。

課金する際は、ほしいものを明確にしたほうがいいなって思いました。